【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

スマップ掲示板

管理人よりお知らせ
ここはスマップのことをいろいろお話する掲示板です。
管理人はよしママで慎吾ちゃんファンですが、慎吾ちゃん以外のメンバーのお話も大歓迎です♪

管理人は多忙な毎日を送っておりますので、お返事がほとんどできない状態です。ごめんなさい。
でも毎日目を通していますので、不適当と思われる書き込みは管理人の判断により
削除することもありますし、アクセス制限する場合もあります。
管理人はなかなか会話に入れませんが、皆さんで楽しく気持良くお話しして下さいね。
管理人 よしママ 2010.7.6

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

タワーレコードに行って来ました。

[11034]hiro


お久しぶりです。
よしママさん、皆さんこんにちは。

先週の土曜日にタワーレコード大高店に行ってきました。
店舗の中はSMAP一色で、流れている曲もSMAP一色で、本当に解散してしまったのかと錯覚するほどでした。

解散を受け入れることが出来ない方も多いと(私も含め)思いますが、メンバー全員がまだSMAPを大事にしている思いは伝わってきました。
少し休憩して、体調を整えて、出来たら戻ってきて欲しいと思っています。

SMAPが、私にとってこんなに大きな存在だと、本当に気づいた1年でした。

2017年01月23日 (月) 14時35分


[11035]管理人 よしママ
Re:タワーレコードに行って来ました。


hiroさんへ

お久しぶりです。
タワーレコードに行かれたのですね。
私は残念ながら行っていません。
未だに複雑な思いがあります。
私もスマップがとても大きな存在でした。
だからこそこの1年、本当に辛かったです。
解散してもまだ耳にしたくない、目にしたくない話題が飛び交っていて、辛いし悲しいです。
そっとしておいてと思います。

だけどスマップがいたからこそ、今の自分があると思っています。
スマップに出会えたことに感謝です。


2017年01月25日 (水) 17時37分


[11036]hiro
Re:タワーレコードに行って来ました。


よしママさん、私も同じ気持ちです。

SMAPのファンになってから、私にもいろいろありましたが、テレビの中のメンバーの笑顔をみると、頑張ることが出来ました。

SMAPのファンになって良かったですし、同じ時代に生まれて良かった。
大袈裟かもしれませんが、本当にそう思います。
今もSMAPのメンバーは大好きですので、これからも変わらず応援します。

今年は、よしママさんや皆さんと、楽しいお話しをしたいです。

2017年01月31日 (火) 12時51分


[11039]管理人 よしママ
Re:タワーレコードに行って来ました。


hiroさんへ

こんにちは。
月日が経つのは早いですね。
時間さえあれば、スマップの曲を聴き、ライブ映像を見たり、未だにスマップ一色の私です。
でもふっとスマップはもういない・・・と思うと、寂しい気持ちになります。
それでもメンバーがそれぞれ頑張っていると思うと、これからも変わらず応援していこうという気持ちも強くなります。
メンバー全員が大好きです。

またここで楽しい話ができるといいですね。

2017年02月23日 (木) 16時53分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板